http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120331 // 蒼い服
written by lucalanlira
ナウシカが着てるような蒼い服に憧れます。
むすめ用。

蒼い服 (5)
パターンは、「Lisetteの大切な手仕事」より
なんと、le Pyjama(パジャマ)です^^
襟ぐりや丈や袖口など相当いじってますが(笑)

蒼い服 (1) 蒼い服 (3)
以前、西沢で100円/mで買ったこの生地。
光沢感としなやかさ...綿ローンだけではない気がして
どうやらシルクが入ってるみたいでした^^
(やっぱり~!超お得!)

蒼い服
スナップボタンを1つだけつけて、
飾りにシェルボタンを裏にして付けました。
裏にすると、味が出ますよ~(笑)

蒼い服 (2) 蒼い服 (4)
ギャザー寄せ、だいぶ上達しました^^

必ず、新しい作品の上に腰をかけてくるお騒がせ猫。
2日帰ってこなくて心配しましたが、「にゃおん」と
しれ~っと帰ってきました。
サッシの鍵まで開けて脱走をはかるとんでもない猫です(笑)
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
