http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120401 // ストライプ
written by lucalanlira
もう1枚作りました。

watasi (3) watasi.jpg
ほらっ!また。
広げた瞬間にわざわざ乗ってくる(笑)

watasi (4)
こちら薄い透け感のある生地。
オフ白×グレーのストライプが良い感じです!
袖は、リネン生地で。

watasi (2) watasi (1)
デニムかな~。

watasi (5)
ボタンの整理をしてたら、じゃらじゃら出てきました。
シェルボタン...好きで良く買って(集めて)たもんなぁ。
1番上、猫目のボタンがお気に入り^^
こちらには、表を使いましたよ。

内祝い 内祝い (2)
早速着て(↑のA&Sのデニム履いて)行って、ほめられました。あは(笑)
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
