http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120401 // おかえしに...と。
written by lucalanlira
内祝い8
見るからに美味しそうな紙袋。
わわわっ都会の匂いがぷんぷん。

内祝い (3)
ランタさんから、(私が勝手に送った~)快気祝いのお返しにと
内祝いが届きました^^どれもおいしそうっ。
ランタさんおすすめのシトロン!最強においしい~~~!
レモンの...は大好きなので^^

内祝い (1)
薄紙仲間ですね(笑)
ランタさんのはレペットだぁ~!

かえって気を使わせたみたいですみません><
本当にありがとうございました^^
珈琲を淹れて、今夜待望のSPECを見ながらいただきますね。
スポンサーサイト




by ランタ茄子 (URL)
shioriさん!
すみません^^;すごくいい方に誤解してしださってて
ほんと申し訳ないわ…えーん。
都会のものを送れればよかったんだけど、うちの近所のなんです^^;
だからこれは立派に田舎の味よ!
どうか、訂正してくださいませ。汗

でもシトロン、お口に合ってうれしい♪
抹茶色のはね、shioriさんをイメージして選んでみた。
すごかったでしょう、お酒? って、あれぐらい平気よ~だったりして。笑

薄紙はもちろんshioriさんのをマネしました!
とにかくバタバタしてた時期だったので
他にはなーんもなくて、ごめんなさいね。
またの機会に期待しててください。←ほんとか?

編み物(笑)
とりあえず、shioriさんは編んでたわけだからまだいいですよー。
私なんか毛糸買っただけよ(爆)



2012.04.01 23:47 (edit)

by shiori (URL)
ランタさんへ

こんばんは。いやいやいや~
福岡からしたら全然都会です(だから訂正しなくていい?)!
抹茶のお酒...んふっ(笑)好き。

かえって気を使わせてしまってこちらこそ
ごめんなさい。何もせんで(しなくて)いいよ~!
でもお菓子は、美味しくいただきます^^
本当にありがとうございます。

先ほど、靴のこと熱くmailしてます(笑)



2012.04.01 23:57 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
