http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120405 // 最終日
written by lucalanlira
春休み最終日は、前から行きたかった二俣橋へ。
実家からだと1時間もかかりません。

samata (5)
ある一定の時間帯...橋のアーチが水面に映るとき、ハートになります。

samata (6) samata (14)
一週間前、両親とこども達が下見(笑)に来てくれていたときは
建設中だったとか。ハートのモニュメント。


samata (9)
この角度からだと、3つの橋が見えます。

samata (8) samata (7)
本当に石畳。。。
川の石もどことなくハート???

samata (13)
samata (15)
samata (10)


samata (4)
近くの佐俣の湯でひと休み。

samata (2) samataA.jpg
まず、足湯~(笑)

samata (1) samata (3)
外庭露天風呂から眺める自然の景色...心地よかったです^^
桜を見ながらの温泉、最高です!

お風呂上りには、お決まりの牛乳(笑)楽しかったなぁ。
お土産編に続く?






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
