http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120407 // Tシャツ
written by lucalanlira
T-.jpg
んんんっいい(地味)色たまら~ん!
こども達にプレーンなTシャツが欲しかったので旦那さんに頼んでもらいました。

T- (3) T- (4)
うえの子達には、130を。

T- (1) T- (2)
女子達には、袖をまくってゆるりと着てもらいます(笑)
次女には、110を。先日のパフTの感じとは、またひと味違っていいかも。

tsuiki (5)
この絶妙な色のブロックチェック!!!
蒼い服のボタンに良く合う~!

tsuiki (4) ぽんぽん
かわいか~(笑)




tsuiki (2)
これこれこれっ。
美味しいに決まってる(笑)最強コンビ。
白玉屋新三郎の白玉粉とミツル醤油さんの糸島産きなこ。

白玉粉は、ここのを食べたら、他のが食べれなくなりますよ。
スポンサーサイト




by サラリノ (URL)
shioriさんお久しぶりです~^^
春物ぞくぞくと揃えてますねー、うらやましいっ!
我が家は全然買ったり作ったりできてなくて
まだ冬物着せてます・・・・爽やかな陽気とは対照的なモッサリした格好です・・・汗

お出かけも充実してて楽しそうだな~。
私も今週は夫が1週間福岡・長崎出張なのでお出かけできそうだわ・・・ムフフ

あぁぁぁ、兵四郎のだしパックは買ってきたのに
白玉屋新三郎の白玉粉買うの忘れたわぁ・・・・・涙
夫に買ってきてもらおうかな。

ま、京都なら美味しい白玉粉探せばありそうだよねっ。
またよろしくね~^^
2012.04.09 12:58 (edit)

by shiori (URL)
サラリノさんへ。

こんばんは^^
落ち着かれましたか~?

さらりのちゃん達、ご入学おめでとうございます^^
元気に学校行ってるかな?

まだ肌寒かったりするから、私もタートルやら着せてますよ(笑)

白玉粉、京都ならあるね。間違いなさそうっ!
お抹茶(しか知らない。笑)とか美味しいんだろうな。
お出かけスポットも風情がありますね。さすがKyoto!

こちらこそどうぞご贔屓に~~^^



2012.04.09 22:45 (edit)

by szymanski (URL)
落ち着きトーンのTシャツたち、いいねいいねー。
明るい色着せたい!と思うけど、結局行き着くところ、しゅっちゅう着るのは
こういう色よね~^^

そうだった、そうだった!shioriちゃんのBlogで気になるもの、
ベスト3(←いや、3じゃ済まないくらい気になるものあるな。)の『白玉屋新三郎の白玉粉』をうっかり忘れてた~!
もちもちの食べ物大好きだから、いつかいつかと思いながら・・・。
今度GETしなければ(^0^)

お花見、先週末が一番の賑わいだったのかな、どこも。
でも散ってゆく桜も好き。趣があって、華やかで、でもちょっと切ない感じ・・・。水面に浮かぶ桜の花びらきれいだね~
こんな場所が近くにあったらいいのにな。




2012.04.10 07:11 (edit)

by shiori (URL)
szymanskiちゃんへ

こんばんは。
地味でしょう?笑
でもやっぱりこんな色が落ち着くよね~!

白玉粉...数年前に福岡にも進出してるよ。
桜坂と大丸だったかな?
私は、やっぱり昔から知ってる本店の雰囲気が好きで立ち寄るよ^^

お花見...szymanskiちゃんも行ってたね^^パンランチ美味しそうだったね^^
毎年この季節は、桜のある日本に生まれてよかった~って思うよ。

素敵にPansyをご紹介してくれてありがとう^^
また何かあったら言ってね。
2012.04.10 21:56 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
