http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120416 // Pompoms
written by lucalanlira
ponpon (2)
リネンバードさんのポンポン。
フランスらしいお色が大好物(笑)
思ったとおりかわいかった^^

ponpon (3)
次女のサンダルに付けてみました。
1つ45円とは思えない存在感!(笑)


ponpon (1) ponpon.jpg
ランタさんが萎えるほどの(笑)タックッスカートのおたたみ部分。
果たして私にできるのか?笑
いい生地見つけたら取り掛かります^^

Lisetteさんの夏服...。
お色やディティールにやられますわぁ。。。
スポンサーサイト




by ランタ茄子 (URL)
きゃーshioriさーん!
ポンポンたくさんやってきましたねー。
で、次女ちゃんのちっちゃいサンダルにさっそくつけて(笑)
shioriさんがどう使われるのかすっごく注目してます。

うろこフリルも素敵!
逆マーメイドどすえ~(←この人も間違ってる)
湧き出るアイデア、泉のごとしだわ。
えっ、このキャミソールはshioriさん用ですよね??
足元はあのサンダルで、中折れ帽かぶって・・・
オシャレすぎる!
見たいっ!!



2012.04.16 17:57 (edit)

by shiori (URL)
ランタさんへ

こんばんは^^
お返事遅くなってしまいすみません><

ポンポン...むふ色でしょ?
私の使い道って...それはそれは単純ですよ(爆)
期待しないでくらさい^^

暇なくらい(暇じゃないのに。笑)あれこれ考えるの好きです。
あ、でも...何でもやりっぱな~(やりっぱなし)なので~!あしからず。
だめだめ、XSはいけません。ビッチィですよ(笑)
これね、むすめ用に買ったのだけど、やや大きくて肩を少しいじりました。

帽子もまたまたA&Sでお世話になりまして。あさって届きまふふふ。

2012.04.18 21:56 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
