http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120425 // 生春巻
written by lucalanlira
青カシュクール (6)
昨日は、暑い1日でした~。
仕事中、夕飯は生春巻にしようと決めてました。

我が家のは、簡単なので。
メインは豚バラしゃぶ肉と海老(ボイルした後にラー油とお塩で軽く下味つけます)。
野菜は、(おだしでボイルした)もやしとえのきにきゅうりとかいわれを合わせたもの。
たれは、スイートチリソース(定番ですね)とゴマだれにポン酢、ブラックペッパーを
挽いて入れたもの。

たくさん作ってもなくなるんですよね~
しかし、ライスペーパーはおなかにたまりますね(笑)

青カシュクール (1)
A&SのエコBag?こども達が学校に持っていくお道具袋にちょうど良くて
重宝してます^^






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
