http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120427 // Picnic
written by lucalanlira
今日は遠足です^^

ピクニック (2)
こども達の希望で、水筒の中身はパラティ。
UCCから出てるパラダイストロピカルティの略。

私が好きで良く飲んでるから、もちろんこども達も好き。
華やぐ香り(そう書いてある)のハーブブレンドティで美味しいです。

保冷材代わりに凍らせたぶどうゼリーもつけて。


ピクニック
んでもって、渋弁(笑)
こども達、豚のしょうが焼き弁当と本気で迷ったらしいけど、鮭弁にしてと。
スナップピースは、家で採れたもの。さっと茹でて、塩コショウでソテー、おいしいんですよね~!
あとは、こども達が好きなもの入れました^^

揚げ物はほとんど入れません。
時間が経ったら美味しくないんだそう。まぁ確かに。

ひじきとおからも入れようか?と言いましたが
拒否されました(笑)おいしいのに~。

ピクニック (1)
THE 元祖レジャーシート(笑)なるものを持たせ、るんるんで
出かけて行きました^^

ピクニック (3)
もちろん娘のシャツは、リバティのPicnic。

ピクニック (4)
ジーンズにカーディガンを羽織って行きました。
息子は、さっさと行ってしまったから(笑)写真なし。
capelのプレーンTにパーカーを羽織らせてます^^

楽しんできてください。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
