http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120429 // sanpo
written by lucalanlira
G.Wですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか~?

2012GW (4) 2012GW (8)
今年も特に予定はないので(笑)のんびり過ごしています。
こども達とさんぽがてらに近くまで(うえの子は自転車で)出かけました。
BigBoyで腹ごしらえ。カレーライスバーとかあったら、こども達大喜びですよ!
食後は、オレンジのウェッジカットをたらふく食べました(笑)

2012GW (11)
公園へ足を伸ばし、ひと遊び~。

2012GW (10) 2012GW (6)
公園をはしごしたり(笑)
ここは、貸しきり状態で遊べてよかったね。

2012GW (2)
こども達、口にしてるのは、するめです(笑)

2012GW (9)
「お姉ちゃん、おして~!」と次女。


2012GW (5) 2012GW (3)
秘密基地だね~。
私もブランコに乗ってみる。楽しい~!

2012GW (1)
この空間...こどもだからこそ入れてたんだね。
私には、よよよっ!ちょっと無理(笑)
やけに身体を曲げないといけなかった=曲がらなかった~^^

2012GW (7)
するめはね、途中の角打ち屋さんで買ったもの。
もちろん私は、ラガービールも(笑)
今日は歩きだし、G.Wはじまりだし(関係ない?)いいでしょう^^

ここの角打ち屋さん、以前から相当気になってたお店(酒屋さん)でした。
いつもおじさん方でいっぱいで。カウンターに並べられたつまみ(するめや酢だこなど)に目がハート!(笑)
今日初めて入ってよかった~!おまけにこども達にスイカバーを3本いただきました。
ありがとうございました^^




by szymanski (URL)
shioriちゃん こんばんは~!
GW、みんなと楽しそう♪♪
我が家も、(毎年のこと)まーーったく普通の毎日です^^
公園連れてくと、こどもってほんと目がキラキラする!
曇ってて、程よくあったかかったからうちも公園連れて行ったよ。
これでもかってくらい、走ってころんで楽しそうだった^^
あした・・・っていうか今日、お天気悪いのかな~
GWは、どこ行っても人多いよね。
天神でもイベントいっぱいみたいだけど、
やっぱり行くのはなんでもない平日に限る!と思うのです~
久々に、shioriちゃんとてづくりトーク&近況トークしたいわぁ。


2012.04.30 01:25 (edit)

by shiori (URL)
szymanskiちゃんへ

こんにちは。
今日は生憎のお天気だよね~。

昨日は、晴天ではなかったけど過ごしやすい1日だったね。
そう君もはじけて遊んだんだね^^

わわわ~っ天神いいね。行きたいけど、人ごみ嫌いで。。。
でもイベントとかやってたらテンション上がるね^^
いいねいいね。近況&てづくりトーク!
2012.04.30 12:37 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
