http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120507 // 美味しくて、はまりもの
written by lucalanlira
2012G (3)
畑のスナップピースがたわわとなってて(笑)おやつ代わりに
いただいています^^

あっという間の連休も終わりましたね。
私は、ほぼ仕事をしていたので関係なく~。
こども達は、両親に任せてたので、お土産話を聞かせてくれました。

2012G (5) 2012G (10)
旦那さんと休みが合ったので、久しぶりに「蛸屋」のたこやきを買いに出かけました。
相変わらず長蛇の列。
ソース、醤油を1パックずつ。
「うまか~」笑。
年をとったせいか(笑)醤油味がちょうど良く感じました^^

2012G (9) 2012G (4)
スタッフのお土産でいただいた対馬の「かすまき」
「白あん、たまら~ん」笑。

2012G (13) 2012G (14)
休憩中に食べた出来立てのチュロ。
こんなに美味しいんだ~!

畑の木の芽も今が使い時~(後に堅くなります....)
たたいて鯛のお吸い物に入れました^^


2012G (8)
今さら我が家に火をつけた(笑)「WALKING DEAD」!!!!
数年前、海外ドラマを良く見ていた時期があったのだけど
最近は全然で....これノーマークでした。

面白すぎる~シーズン3が楽しみでならないっ






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
