http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120509 // parfait
written by lucalanlira
今日のおやつ。

ぱふぇ (2)
ケニアキペペオの珈琲ゼリーでBigパフェを作りました。
IKEAで買ったフラワーベース199円(笑)に盛り付け~

これにバクダンねばねばを盛り付けたくて買いました(笑)
おくら、やまいも、納豆、モロヘイヤ、まぐろのづけ
てっぺんに生たまご。←想像しただけでおいしそう^^
初めからお花を飾る気まったくなし(笑)

ぱふぇ (1)
苺は、昨日いただいたもの^^

ぱふぇ ぱふぇ (3)
後味すっきりの珈琲ゼリーと甘いアイス、玄米フレークが
たまらんのだそう(笑)
フレークをつぎ足して、ふたりで食べてました。

ぱふぇA (1) ぱふぇA
「もう食べれんけん...」ってくれたけど、ほとんど入ってない(笑)
敷地内にわんさか生えてるミントは、息子が摘んできました^^
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
