http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090206 // 畑にて。
written by lucalanlira
今日は、お仕事がオフでしたので、
お昼まで、のんびり家のことを済ませました^^
洗濯・干物日和でなによりでした。
畑に出て、野菜の様子を観察したり、収穫したり。
IMGP1131.jpg IMGP1125.jpg
IMGP1128.jpg IMGP1130.jpg
新年早々に頂いた、ふきのとう。
にょきにょきと伸びていました^^
春は、もうそこまで来ていますね。
IMGP1127.jpg


午後からは、大好きなそば粉のクレープランチを食べて、
小学校入学の説明会へ行って来ました^^
とても暖かい日でしたので、ブラウスを着てみました。
もちろん、ニットカーディガンを羽織って^^お出かけ!
IMGP1154.jpg

早くタナローン1枚で過ごせる日がくるといいですね~~^^







スポンサーサイト




by hiro (URL)
こんにちは!

家庭菜園があるなんてうらやましい。
新鮮な採れたて野菜が食べられるなんて!
どんな野菜を作っているのかしら?

スローフード。
なんだかほっとする味ですよね。
私も好きです。
娘さんも好きなのね。

そろそろ春の足音が...。
早く暖かくならないかしらね。
春が待ち遠しいです!


2009.02.09 15:31 (edit)

by shiori (URL)
hiroさんこんにちは^^
ここ数日間は、暖かい日が続いています!
畑のお野菜もすくすく育っています^^
キャベツ、ブロッコリー、大根、水菜、かぶ
かつお菜、人参、などなど所狭しと栽培していますよ。

スローフードは、手間もかからないし、
そのままの味をいただけるのでいいですよね~。
困ったことに、レストランへ出かけてもお子様セットでは
ダメなのですよ・・・。返って高くつくような><

そうですね~!春が待ち遠しいですね。
hiroさん!今年は、九州へはお見えにならないのかしら??
お近くまで(北九州でしたよね)来られる時には、
教えてくださいね~。とんで行きます^^
2009.02.11 12:37 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
