http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120516 // kanransha
written by lucalanlira
観覧車と言えば、マリノア(アウトレット)。
「観覧車に乗りたい!」と言う次女を(保育園をお休みさせ)連れて行きました^^

soil (2) soil (1)
soil (5) soil (6)
全然怖くないものだから、動く動く...(笑)
ただでさえ、私と次女だから、私のほうに傾いてたと言うのに。
昨年のZARAのサンダルも引き続きお気に入りです^^


B (5)
GAPのB品で見つけました。
ちゃんと事故品カードが付いているので、確認できて納得して買えます。
これで1枚600円なんて、全然許せます(笑)
ちなみに...内容は。
・ニットは、縫製ミスと書かれていましたが、そんなことない!
ニットの縫い代はこんなものだから^^
・シャツは、1つ目のボタンなし。まず、全部留めて着ないから、
全く問題なし!
・デニムシャツは、汚れと書かれてましたが、洗濯したらとれましたよ^^

B (1) B (4) rame.jpg
長女用のデニムシャツは、きらきらのラインストーンが付いていて、
普通にかわいいものでした^^
真ん中のヨット柄のTシャツは、(B品とかじゃなく)Saleで600円。
お色も柄も左裾のリボンもツボでした^^
次女用のニットは、きらきらラメ入りで、カタチがぷわんとしていて
かわいかったので^^

B (2)
そうそう!手持ちのジーンズに合わせてシンプルに着せたいです。




soil (7) 
私のmaison de soilは、ハンカチと同じシリーズのブラウスです^^
YANUKのバギーに合わせてます。

ヨーク部分のキルティングも、タッセルのリボンもどれもパーフェクト!
着ていて、心地がいいんですよ~^^
スポンサーサイト




by me+mi (URL)
お嬢さんの白のトリ柄リバティ(←えーと、名前なんだっけ笑)と
ブルーの組合わせが爽やか。
おっ今日もお買物上手!ですねえ。
マリノアを探索するとこんなのに出会うんだ~。
家族と一緒だと落ち着いて見られないから
一人で行かないとイカンな。
黄色のシャツ、デニムによく似合ってかわいい。

shioriさんのmaison de soilはこれなんですね。
おお、タッセルにバギーにトングサンダル!
白と黒がかっこいい。
ランタさんちとまた違って夏!ですね。
お洒落やわ~。で、腰がほっそいわ~。
チュニック以外のアイテムや、ご自分のスタイルや
トータルな底力で着こなしてらっしゃる。
しげしげと拝んどこ。笑。

2012.05.17 08:58 (edit)

by shiori (URL)
me+miさんへ

こんばんは^^
マリノア、行くところは大体決まっていて....。
まず、観覧車経由の大戸屋でランチ(笑)←大好きなんです!
無印→アローズ→セントジェームス→アダムエロペ→SM2のKids(LAGOM)
くらいなんですけど、セントジェームスからアダムエロペに行く時に
たまたま入ったらありました^^
事故品カードって私も良く書くから(笑)見るのも楽しいです。
GAPなだけに時々、外国のもありますよ~!

次女のリバティは、Porlyparrot(オウム柄)のベージュですね。
どうしても×青っぽい(寒色系)コーデになってしまいます^^
好きなので(笑)
黄色のヨット柄、私も欲しいくらいでした~!
今日は、これで学校行きましたよ^^

maison de soilは、生成り×ネイビーになります^^
いやいや...底力...ちゃいますよ(笑)
好きなものだけ着ています^^
腰も細くありませんからっ!

いつもme+miさんに言おう言おうと思ってました。
今さらですが、リンクください(笑)






2012.05.17 21:42 (edit)

by me+mi (URL)
リンク、もちろんOKです。
恐縮です~。
これからもよろしくお願いします☆
2012.05.18 08:46 (edit)

by アオイ (URL)
shioriさんはじめまして。
以前より遊びにこさせて頂いてました^^
いつも素敵なセンスだなーって参考になります。
食べ物レポもいつもおいしそうで。。。
心地良く生活されてるんだなーって読んでいてほっこりなります。
私も福岡在住でマリノアにもよく行きます^^
娘も観覧車が大好きで、大戸屋もランチ定番なので
わかるわかるー!と思いながら読ませていただきました。
次女ちゃん、かわいいですね☆
maison de soil、shioriさんのブログで初めて知り気になって
昨日近所のお店でみてきました。
繊細な生地、美しい模様にただただうっとりして・・
息子に引きちぎられそうで怖くて買えなくて、泣く泣くその場を後にしました。
でもいつかは手にしたいブランドです☆
素敵な情報ありがとうございました^^
また遊びにこさせて下さいね。
2012.05.19 08:42 (edit)

by shiori (URL)
me+miさんへ

こんにちは~!
ありがとうございます^^

ではでは...いっただきま~す。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
2012.05.20 11:50 (edit)

by shiori (URL)
アオイさんへ

こんにちは。
はじめまして^^
とってもうれしいコメントありがとうございます。

観覧車+大戸屋に賛同してくださってうれしいです^^
マリノアに出来る前は、西新の大戸屋へ行ってました。
鶏と野菜の黒酢あん定食にはまってましたが、最近は、
大戸屋ランチとほっけの単品(笑)!
あ、+70円でとろろもつけます^^
どのメニューもおいしいですよね~。

アオイさん、福岡にお住まいでいらっしゃるのですね。
ご近所にmaison de soilを扱ってるお店があるんですね。
「Mill」さんかな?
「tantan」にもたくさん置いてますよ~(って宣伝しとこ。笑)

来月の九州初のC&Sさんのイベントも楽しみですよね~。

素敵センスだなんて良く言ってもらえて恐縮です。。。
全然、普通なので(笑)いつでも遊びに来てくださいね^^


2012.05.20 12:08 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
