http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120526 // Sixty
written by lucalanlira
リバティ[Sixty]HH限定色
この配色、たまりません(笑)

Sixty.jpg
Robe Rougeより「白いブラウス」のアレンジ

Sixty (2) Sixty (4)
Sixty (3) Sixty (1)
見返し・ポケット裏部分は、カーキ色のリネンで合わせました。
なんせ、120cmしかなかったので~。
こども服に...と思ってましたが、無理やり自分服にしました^^

この本は、5年経っても「飽きずに着れる」パターンだと思います。
流行を追わないってさすがです。

さぁ、今日はこれにA&Sのジーンズ履いて帽子かぶって
「八代会」へ行って来ようっと^^
maison de soilのブラウスとまだ迷ってるのだけど~(笑)




by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.26 19:33 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメ2012.05.26 19:33さんへ

こんにちは^^
八代会楽しかったですよ~!
久しぶりの天神も素通りで(笑)鈴懸さんの和菓子だけ買って
お店へ向かいました。
その姿、爆走中だったと思います(笑)

今朝、お義母さんが天神に用事があるから。。。と
言われたので、こども達連れてみんなで行って来ます^^
ま、昨日何も見れてないので、のぞいてこようと思います~。
しかしこどもぞろぞろ連れてては...(笑)

2012.05.27 10:39 (edit)

by erii (URL)
わー、シックスティ!
この配色欲しかったんですけど出遅れて買えませんでした。
眼福になります。
イエロー(ライムグリーン?)が良い仕事してますよね。
颯爽とした印象で夏らしくて素敵。
ウエッジソールのサンダルとかも合いそう♪
2012.05.27 10:56 (edit)

by shiori (URL)
eriiさんへ

こんにちは~。
Sixty、私も実店舗を偶然のぞいたら残ってたんですよっ。
最後の120cmでした~!
そして昨日、気になってた色違いも買ってきました。
でもこれも最後の100cm(90cmのお値段でくれました^^)でした。

Sixty....当時はSmallsusannaに目が行ってしまいノーマークだったのですが、HHの色付けを見て「コレは欲しい!!!」って思いました^^
前(最初の最初)のは、単色使いでしたよね?
Smallsusannaのひまわりも描かれているんですよね~^^
6月発売のCherry RipeやSmallsusannna(新色)も
すご~く気になりますっ。



2012.05.28 10:30 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
