http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120528 // 天神へ
written by lucalanlira
527 (17)
お義母さんの用事で天神へ付いて行きました。

用事を済ませ、昼食をとったら、デパ地下へ。。。
デリを選んでるお義母さんと娘。


527 (5) 527 (18)
茶碗蒸しとビーフシチュー(1050円もした!)みたいなのを買ったらしい。
私は、2日続けて(前日、八代会に行く途中に買った)鈴懸さんの『麩乃餅』を買いました^^
この季節になると、あんみつ同様何度も何度も買います(笑)

527 (14) 527 (9)
Meadowは、やっぱり私よりむすめの方が似合いました^^
ほどいて正解!

527 (19) 527 (13)
好きなパフェを食べて、帰りました^^

527 (6)
黄色のマリーゴールド

527 (1)
息子は、ちょろちょろして何度も私に怒られてましたが、
気が利くところも。。。
IKEAで買ったサボテン以来、あれからお花屋さんとか勝手に入っていって
サボテンを見つけて眺めています(自分のサボテンもあんなに大きくなる?ってよく聞かれます)笑
そこで見つけたマリーゴールドを私に買って来てくれたのです。
210円、自分のお小遣いで買えたから....とそう話してくれました!
「色も黄色かな?って思った」んだそう。

うれしいなぁ。。。ありがとう。。。
これからは、好きにちょろちょろしていいよ(笑)

スポンサーサイト




by szymanski (URL)
shiroiちゃん、こんにちは~^^
お義母さんと天神たのしそーうっ♪ちょっと違った日常も
刺激的でいいよね~(^-^)私もお義母さんと
おでかけするの好きだよ。
あっけらかんとした人だから、一緒にいて楽だったりする^^

息子くんのマリーゴールド、涙ぽろりです・・・。
なんか感動しちゃう~、こんなことされたらぁ!
おかあさん想いの優しい男の子なんだね。
「なんていい子なの!」っておばちゃんが言ってたって、伝えておいて^^

この前旦那さんと鈴懸さんの前通ったんだけどなー
その後になんだかんだ用事があったから持ち歩けなくって・・・
今度行ったら買ってこようっと!


2012.05.28 14:12 (edit)

by くぅ (URL)
お久しぶりです(^-^)/元気そうですね(b^-゜) とても楽しそう♪ 作品もすごいものばかり(☆o☆)私も久しぶりに頑張ろうかなぁと刺激もらいましたっp(^-^)q
2012.05.28 18:18 (edit)

by shiori (URL)
szymanskiちゃんへ

こんばんは~。
お義母さん、足を手術(アキレス腱)してからあまり遠出をしなくなってた
けど、昨日は楽しかったみたいだよ~。
「たまには、こんなのも食べなぁ。。。」って太っ腹なお母さんです^^
HHでは、母も久しぶりにスイッチが入ったよう(洋裁してたから)で
帽子のキットなど買ってた(笑)店員さんに「気持ちはあるんだけど、目がついていかないのよ。。。」などすっかり意気投合して話してたみたい^^
他にもパターンなど買ってたよ(笑)

そうそう息子はやさしいよね。
ここ最近、サボテンに興味があるみたいで、学校から借りてくる本も
植物の本などばかり。
「花も咲くのかな?」なんて言ってるよ(笑)
マリーゴールドって名前は、良く飲むパラダイスティに入ってるから知ってたみたいだよ~。
かわいいお花だよね^^

鈴懸さん、本当においしいよ~!
2012.05.28 23:26 (edit)

by shiori (URL)
くぅさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます^^

おかげさまで元気にしております!
私もいろんな素敵ブロガーさんから刺激をたくさんもらっています^^
2012.05.28 23:37 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
