http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120603 // 2012運動会
written by lucalanlira
2012運動会 (5)
さあ!運動会当日~。

2012運動会 (1)
前日から泊まりで来てくれてた両親作のにんにく!
↓↓のから揚げの下味に使います^^
激ウマで申し訳ない(笑)

2012運動会 (2)
8人分のお弁当^^
今日の豚巻には、ズッキーニのスライスとえのきを入れて巻きました!

2012運動会 (6) 2012運動会 (3)
今年はふたりとも白組でした。

長女のソーラン節...かっこよかった~!
息子もちゃんと踊れてた(笑)
障害走も頑張ったし、かけっこは、ふたりとも1番でした~^^

2012運動会A 
次女は、パパの肩車から観戦。
源氏パイ食べながら(笑)

2012運動会 (7) 2012運動会
退屈な次女は、こんな調子でした。
知らない少年達のやり取りを寝そべって眺めてたり(笑)
うさぎ小屋や金魚の水槽を何度も何度も見に行ってました^^

お天気にも恵まれ、とってもいい1日でした^^
一生懸命頑張ったこども達にも、応援に駆けつけてくれた両親にも
感謝感謝です^^お疲れ様でした!



2012運動会 (4)
両親達が帰った後、旦那さんとお疲れ乾杯!
地域のテント立てから片づけまで頑張ってくれました^^

COEDOビール、美味しくなってました(笑)






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
