http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120618 // やっぱりいいもの
written by lucalanlira
私は、P.G.C.D.を愛用しています。
かれこれ8年近くなります。
(時々ご紹介。。。過去記事あり^^)

洗う→潤すのみ。
シンプルという究極。

ファンデも使いません。
代わりに多機能美容液(紫外線ケア・エイジングケア・保湿・ファンデなしでも美しく魅せる働き)を
使っています。

pgcd.jpg
マイペース定期便を利用して購入していますが、この夜用ソープが切れてしまい(お届け日まで10日間ほど)
数年ぶりに市販のものを使っていましたが、もうダメですね。。。笑
やっぱり私には、ここのスキンケアなんだなって思いました。
面倒くさがり~の私にぴったりです^^あは。

pgcd (1)
雲の上のヘアターバンとブックセットも入ってました。

ちなみにメイクアップ用はSUQQUを使っています^^

化粧品は、合う合わない...があるのでごり押しは出来ませんが(笑)
ここの、本当にいいですよ。
ノーファンデ、くせになりますよ(笑)


[画像をお借りいたしました]
snug.jpg
やっぱりカタチ違いのブローチも欲しいので、直接お問い合わせしてみようと思います^^

「かわいか~」





by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.18 09:40 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメ2012.06.18 09:40さんへ

こんばんは~。
鍵コメさんもノーファンデ派なのですね~。
はい。正直、もう塗りたくることはないと思います(笑)
SUQQUは、パレットの名前が(日本的で)好きなんです。

私も使い切ったことがほとんどありません^^

ブローチ、オーダーされたのですね。どれもかわいいですよね。
そうなんです、Saleでした~。
おかげさまで明日ようやく6連勤から解放されます。。。長かった。笑
sabena...は、私も10数年前(笑)大名のseat(シート)って言うお店で買ってました。レザーのワンピを息子がおなかにいる時良く着てました(ってもう7年前。笑)きれいめな感じですよね。ドミンゴもカタチがきれいですよね^^お似合いそうです!ありがとうございました^^

いえいえ....私なんてぺ~ぺ~なので(笑)





2012.06.18 21:59 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
