http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120618 // タッセルピアス
written by lucalanlira
タッセルピアス (1)
また、色に飛びつきました(笑)
グリーンとベージュピンクのタッセル。
右耳しか開けていないのでピアスはひとつでいいのです。
...となると自分で作ったほうが種類もたくさん楽しめます^^
(付ける時と付けない時の差がはげしいので。。。)


タッセルピアス タッセルピアス (3)
最近は、&ゴールドのコンビが好きです^^
先日買った星のピアスもこんな感じ。

タッセルピアス (2)
フレンチフック仕様とフープ仕様。
シンプルで合わせやすいです^^
コットンパール増しにしようかなと考えたけど、ちょっと
もりっとしすぎたのでやめました(笑)

画像が暗くて荒くてすみません。。。

福岡は、今日も大雨です。
台風も心配です。
スポンサーサイト




by szymanski (URL)
こんにちは~^^shioriちゃん♪
タッセルのピアス、かわいいねー(^0^)
色もshioriちゃんっぽい!
私もイヤーアクセ好きなんだけど、ピアスの穴
開いてないからイヤリングのみ。
そうなると(市販のものの)けっこうバリエーション少ないんだよねー
わたしはだいたい片耳のみしか付けないから、気にいったパーツがあると1個だけちゃちゃっと作ります~^^
タッセルのもいいなー。私も材料探しにいこっかな♪shioriちゃんのパーツ色々は、ドログリー?

昨日、鈴懸さんで麩乃餅買ってきてさっきおやつに食べた~
もっちもちでおいしいね!あんこも甘すぎなくって◎っ!
最近、shioriちゃんおススメの食べ物をちょいちょいいただいてます。
花塩プリンも美味でしたぁ♪
またいろいろレポしてね(^^)

ビストロミツさんのランチが美味しかったよ!
お気軽に食べられるプレートランチ(←隣の人が食べてたけどプレートてんこもりだった^^)
もあったから、今度いっしょに行こーー(^0^)


2012.06.19 15:12 (edit)

by shiori (URL)
szymanskiちゃんへ

こんばんは~!
今日はmailもありがとう^^
「カクヤ」と「made in shiory」にめっちゃウケた(笑)
そのmade in shiory(笑)のイヤリング、送るね~^^

麩乃餅...おいしいよね~!あのつるんとした食感!
上品なこしあん!あ~食べたいなぁ。。。
花塩プリンもおいしいよね~。イーハトーブのミルクジャム、
チョコ(ココア)味も出たみたいで~す^^

いいね~。久しぶりに濃厚な(ゆ~っくりペースの)フレンチも食べてみたい。
前の仕事の時は、よくちょこちょこ行ってたけど~(グルメが仕事みたいな感じだったから。笑)オークラで食べたフォアグラがすごくまずくて(失礼!)
いっときフレンチが嫌になったこともいい思い出(笑)
わ~多分お席に着いたとたんにいろんな想いがよみがえりそう。。。
転職してもうすぐで1年経つよ^^ 早いね~!

szymanskiちゃん6周年おめでとう~!


2012.06.19 23:36 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
