http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120620 // 夏野菜
written by lucalanlira
今日は、お休みでした。
いいお天気でしたので洗濯物もからっとまではいきませんでしたが、
乾きました~!
620a.jpg
数年前、大雨が続き、この川の水が溢れそうになったので、地域の人たちみんなで
土嚢を積んだことを思い出しました。

拡張工事も終わって、見違えるほどの河川になっていました。
今日はここでぼ~っとしてました(笑)

620 (5)
みょうがもそろそろ出てくる時期なんですけど、まだでした。
薬味好きの私には待ち遠しいです(笑)

620 (4) 620 (3)
620 (7) 620 (6)
夏野菜、ぐんぐん成長。毎日の食卓に並びます^^
今日は、娘のお弁当にミニトマト。

620 (9) 620 (8)
午後からは、アイスを買いにシャトレーゼヘ。
このジャージー牛乳バーがめっちゃ美味しいです^^
こども達は、ラムネバー(ラムネ30%入り)!
他2種類買って帰りました。お安くて美味しいんですよ~!

620 (12)
シャトレーゼついでに寄った西松屋でかわいいショートパンツを見つけました^^
娘達に110と140サイズを。
ただでさえお安い979円が679円に。

620 (11)
チノ素材にフラミンゴのプリント。
私も欲しいくらい(笑)
ボーダーに合わせたい!






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
