http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120624 // ぐるぐる
written by lucalanlira
今日は、1日中雨でした。よく降りました~。
家でゆっくり過ごしました。。。

mc (8)
長女にカットをお願いしました^^

サラリノさんが楽しそうにTシャツのアレンジをされていたので
私もやってみました(笑)
カットしたはぎれをカタチに添ってぐるぐると2周ミシンで縫うだけですが~!

mc.jpg
CHEROKEEのパフT(299円)にmarimekkoのはぎれ。
minaのリボンや以前買ってた特価のストライプのリボンも登場(笑)

配置換えがめっちゃ楽しい~

mc (5) mc (1)
白Tは、トリコロールカラーで統一したくて、
Unikko(赤)とPIKKU PAKKANEN
minaのリボンを襟元に付けてみました^^

mc (3) mc (4)
うしろにもウニッコや赤い木の実をそれぞれ付けました。

mc (17) mc (2)
グリーンには、Unikko(パープル)とVIHKIRUUSU(ピンク)とKUUKUNAを。


mc (9) mc (13)
ターコイズには、Unikko(グリーン)とVIHKIRUUSU(イエロー)とKUUKUNAを。
でも、このきのこはしゃもじみたい(笑)

mc (12) mc (16)
全部次女用100です。
保育園用にがんがん着てください(笑)
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
