http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120701 // suteki na okurimono
written by lucalanlira
okurimono (2)
こはる日和のayumiさんから素敵な贈り物が届きました^^
添えられたお手紙には、きれいな文字でやさしいお言葉が綴られていました。

okurimono (3)
へアアクセは、先日「神戸の...」のイベントでピアスやsnugのブローチを買った
お店のものでした^^
minaのハンカチも手持ちのピンブローチと同じテキスタイル!
うれしすぎました~!使うのがもったいないくらいですっ。

ayumiさんありがとうございました^^

---------------------------------------------------------------------

okurimono (4)
こちらは、私からSちゃんへの贈り物。
Sちゃんは、イヤリング派だそうで。最近実は私の周りに多いイヤリング派!
そして私と同じく「がつんと片耳派(笑)」なので、2種類つくりました。

bd.jpg okurimono.jpg
パーツもピアスと同じくらい種類が揃ってるので、気軽に作れます^^
もうすぐbebeが生まれるSちゃん。今回は、Sちゃんと息子君用にだけど、
心ばかりのお品も同封させてね。

6連勤おつかれ(笑)仕事帰りのコーヒージェリーフラペチーノ。
飲み干すまでに1分もかからなかった~(Sサイズよ。笑)
---------------------------------------------------------------------

okurimono (1)
麦茶の季節(こども達の水筒の中身は、年中麦茶!)です。
はくばく」の丸粒麦茶がおすすめです^^
キラキラ黄金色~、香ばしい味~!
もうずっとこれです!
スポンサーサイト




by ayumi (URL)
shioriさん、その節はほんとうにありがとうございました!
おしゃれなshioriさんに何がいいのかあれこれ考えているうちに、時間が経ってしまって・・><
minaのハンカチはやっぱり自分用にも欲しくなって、今日買っちゃいました^^
勝手にお揃です☆

↓りらちゃん、4歳おめでとうございます!
いい笑顔ー♪
娘と誕生日も近かったのですねー(娘は再来週です)
当日にお祝いが私の憧れです。いつも週末にやってしまうので^^
この1年もshioriさんファミリーにとって素敵な毎日になりますように!

2012.07.01 21:48 (edit)

by shiori (URL)
ayumiさんへ

こんばんは~!
ayumiさん...本当にありがとうございます。。。
へアアクセは、早速付けていきましたよ~^^

minaのハンカチ、ayumiさんとお揃いだと聞いて、うんと愛着が沸きました^^
大切に使わせていただきますね^^

お祝いのお言葉もありがとうございます^^
まぁ!cohaちゃんももうすぐお誕生日なのですね!
おめでとうございます^^
「みんなでお祝い...」できたら、きっと日にちは関係ないですよ~^^
私もいつかはケーキも手作りしてあげたいです!
2012.07.02 23:00 (edit)

by ひら*り (URL)
shioriさん、こんばんはー。

今さら~ここに!?って感じですみません汗

この麦茶!!
私も6年くらいずっとこれですー。
でもこれ、売ってるのをあんまり見かけないんですよ。
近所のチェーンのドラッグストアで唯一取り扱ってたんですけど
最近そのドラッグストア全店舗で取り扱いがなくなったようで・・・。
ネットで購入しております・・・。
たかが麦茶なんですけどねー
これを飲み始めたらもうスーパーでよく売ってるものには戻れなくなってしまいました。
お友達にすすめたことあるけど、お友達の心には全然ひっかからず笑
なので、shioriさんが紹介されてて、目が輝きましたよー♪
2012.07.05 00:51 (edit)

by shiori (URL)
ひらりさんへ

こんばんは~!
いやいや~~めっちゃうれしいですっ。
この美味しさを分かち合える友(←勝手にすみません。笑)がいて。。。美味しいですよねっ。
確かにあまり見かけないですよね。私も九州が誇る?(笑)コスモスでいつもまとめ買いしてます^^多分(普通に)お安いですよね~!
ネットだとお高いのでは??全然代行しますので言ってください!!!

全然違いますよね~!
私もうれしくて、もっとべらべらしゃべりたいです(笑)
最近水出し用も出てますよ^^
2012.07.05 22:05 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
