http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120702 // 休日
written by lucalanlira
昨日は、親子で小学校の資源回収を早朝よりこなし(笑)
午後からは、また(笑)駄菓子屋さんへ連れて行ってあげました^^
もうさすがに常連客(笑)←毎週通ってる。
おばちゃんがいつもおまけをくれます^^

sarope.jpg
長女は、昨年作った、Pepperのノースリーブにチュールのスカート、
バレエシューズのコーデで。

sarope (8)
息子の床屋さんにて(笑)
順番待ち~!
よく、息子が次女に絵本を読んでくれます^^

sarope (1)
ayumiさんにいただいたヘアアクセ^^
早速付けていきました~!
アップルグリーンのオードリーにぴったりですの(笑)

素敵なものをありがとうございました!
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
