http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120702 // リゾート風
written by lucalanlira
sarope (3)
リバティ[Fergus]ブルーとシルクリネンのラベンダー色で
リゾート風な(笑)サロペットを作りました。

sarope (9)
カタチは、自分のイメージ。
こんなカタチがいいなぁ...とここ最近、頭の中でぐるぐる考えてました。

首のリボン部分は、2色を縫い合わせて幅広にしました~!
シルクリネンがしゃりしゃりっとしていて着心地も良さそうです^^

sarope (5)
ウエスト部分、次回はもう少し細めにしよう。


sarope (2) sarope (6)
ベストを着てる風(笑)で、どこか少年風。。。
パンツ部分は、前回のHOLIDAYのパンツと同じです。
裾はゴムを通しました~!

sarope (7)
おトイレもこれならするんとラクチンです!
スポンサーサイト




by アオイ (URL)
shioriさんおはようございます^^
かわいいサロペット~!ほんとにリゾート風ですね!
ご自身でパターンをひけるのですか?すごい☆
おトイレしやすい格好・・・このお年頃は考えますよね~
うちの子はギリギリまで我慢する癖が抜けなくてまだ
たまにもらしちゃいます。
さっとお着替えできる形が嬉しいですよね。
リボンもかわいいです^^
お友達からのプレゼントも素敵ですね。
shioriさんによくお似合いです^ー^
駄菓子屋。。。私も小さい頃よく通ってました(笑)
子供にとっては夢の空間ですよね~!あのワクワク感・・・今でも忘れていません。
今日はすごい雨ですね!お互い気をつけましょうね。
2012.07.03 06:13 (edit)

by shiori (URL)
アオイさんへ

こんばんは~!
今朝の雨すごかったですよね~。
渋滞に巻き込まれないように早めに出勤しました^^

いやいや...パンツに胸当てを付けただけですよ~(笑)
なので、全然すごくないです。

何かに夢中になってると、我慢しちゃいますもんね~。
このカタチは、「はい、トンネル~!」って言って
くぐらせて(笑)おトイレへ促しています^^

Blogを通じて、仲良くさせていただいてるお友達からの
贈り物でした^^うれしかったです^^
いつかお会い(お会いしたい方がたくさんいます^^)できたら
いいなぁ~って思います。

駄菓子屋さん、すごい品揃えですよ~^^
こども達、最近のはまりものは、「なめねこ」のカードや「こびとずかん」のシール(当たりつき^^)です。どちらも20円だから、お菓子の分を削ってでもこちらに費やしてます。
私は相変わらず、30円のするめ~~~(笑)
大人も楽しめる空間です。


2012.07.03 22:40 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
