http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120707 // Fukuoka発
written by lucalanlira
厚い雲に覆われていたけど、大雨は降りませんでした。
通勤中、車から見える能古島(のこの島)

77 (9)
市内(姪の浜)からフェリーで15分という近距離ですが、
ほんのりコトリップ感はあります^^
最後に行ったのはいつだったかな~っと考えながら
いつも見てます。長女がベビーカーに乗ってた時かな?

今なら、こども達も楽しめそうだし、梅雨が明けたら連れて行きたいなぁ。
昨年行って、満足度100%だったらしい(笑)かしいかえんのプールにも
行きたいコールがかかってるので、忙しいなぁ(笑)
しかもまた私、水着で同行しなきゃいけないんだろうか。。。


77 (8) 77 (7)
今日は、福岡発のアパレルブランドのコーデで。
スカート:sabena←ともちゃん!コレだよ~!
カットソー:BOSTON-NINE

77 (6)
sabenaのスカートは、実はレオパード柄です。
2wayかつリバーシブルです。
(全貌は、またいつか。笑)

77 (10)
このカットソー、5分袖でめっちゃ重宝します。

snugのブローチは、どこに行っても(何に付けても)褒められます!
おすすめですよ~
スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
しおりちゃん❤

スカート可愛いね!!
しかもリバーシブルって、すっごくそそられる(笑)

カットソーもブローチも可愛いーーー。
いいなーオサレさん!

サンダルもやっぱり素敵。
こんな華奢なストラップのサンダル、
きっと足が悲鳴をあげる・・・。
あー、残念なわたしの足。笑


2012.07.08 19:38 (edit)

by me+mi (URL)
能古島。うどんがおいしい能古島。
みかんもおいしい能古島。
魚ももちろんおいしい能古島。
私は20代後半頃、陶芸を習いに毎週末
1~2年通ってました。
船で15分なのに、本当に静かで
ゆったりとした時間が流れていて
浜からの視界にそびえ立つ百道のタワーやドームが
不思議なかんじですよね。
くつろぎ過ぎて帰りのフェリーぎりぎりになり
波止場まで猛ダッシュ!を毎回やってました。
子どもが小さい時、潮干狩りに行ったつもりが
満ち引きの関係でまったく採れない日だったのが残念。
リベンジしたいわー。
アイランドパークのコスモスに埋もれるのも楽しいですね。
2012.07.08 23:09 (edit)

by shiori (URL)
ともちゃんへ

こんばんは。
今日は、本当にありがとう~!
うれしかったです^^

スカート、ベアトップでも着れる代物。
私、胸がないから(笑)ズリ落ちてこないかが心配だけど。
テーラードのリネンJKと合わせて着くずしたいな~と
思ってる。いただいたminaのブローチつけちゃうよ~(笑)
カットソーは、もろカジュアルなんだけど、すごく使える!

ぜんぜん華奢くないよ(足が大きいから38か39だよ~)
ぺたんこなのが救いなのかも。。。
私こそなかなか合う靴がない(からオードリー1本なの)
残念な足だよぉぉぉ(笑)
2012.07.08 23:53 (edit)

by shiori (URL)
me+miさんへ

こんばんは~!

能古うどん!私も好きです^^
なぜか西鉄ストアに「能古うどん」って麺が売ってて、無性に食べたい時に買います。。。
週末に陶芸習いに能古島へ...なんて素敵なme+miさん!
私も波止場から見る市内の風景がなんとも好きでした。
不思議な感じですよね。
あんなに近くにあるのになかなか渡れないな...って通勤中いつも眺めてます(笑)

のこの島、渡る時(この言い方良いですねっ。笑)me+miさんにいろいろ聞きますね~!



2012.07.09 00:07 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
