http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120708 // ureshikute oishiimono
written by lucalanlira
78 (7)
ともちゃんから、送ったよ~のmailから2日後、無事に届きました^^

Blogを通じて...Pansyのお礼が素敵な贈り物として
返ってくる...こんなうれしいことはありません!
都会の香りぷんぷんのお菓子に娘と大興奮してました^^

chouchoの山吹色のブローチは、「私っぽい!」って直感で思ってくれたんだそう。
うれしいなぁ。。。

ともちゃん!本当にありがとう~!


-----------------------------------------------------------
78.jpg 78 (1)
KALDIネタ(笑)
マッシュポテト大好きなのでついつい買ってしまいました。
シーザードレッシングもさっとゆでたイカや海老にかけると美味しいです^^

クッキング用ミルクって売ってるんですね。
マッシュポテトに早速使ってみました。

78 (4) 78 (2)
そして、サラリノさんにもKALDIネタmail(笑)でお知らせしたミル付きのペッパー298円。
無くなったら、中身だけ詰め替えができます^^
我が家は、ホワイト70%、ブラック30%で詰め替えてます。
ごりごり挽きたて...美味しいですよ。

畑のなすびが長~くなっていたので(笑)ラタトゥイユを作りました。
冷やして食べるのがおいしいです^^

78 (5)
食パンをダーラナホース型にくりぬいてスタンバイ。
必然的に、くりぬかれた後の食パンは、旦那さんと私が食べるはめに(笑)

78 (8) 78 (9)
お昼ごはん、ちゃっちゃと簡単なものを。
KALDIのサーモン缶(スライスチーズのせ)とサラダエレガンスをまぶしたスペアリブ!
ただ焼くだけ~!

食後のキウイを先に食べる次女。

78 (10)
スペアリブ・マッシュポテト・ラタトゥイュを盛った
ダーラナホースランチ(笑)


ささっこれを食べたら川遊びに出かけよう~!
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
