http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120708 // 川~磯遊び
written by lucalanlira
久しぶりの晴天でした!
毎年夏になると来てるこの川(白糸の滝の手前にあります)

78 (16) 78 (14)
かしいかえん・のこの島...いろいろ候補はあったけど、
まずは、近場で。。。

78 (13) 78 (15)
多分、今日は寒かったはず(笑)
でも夢中で遊ぶこども達~!

78 (12) 78 (11)
私もショーパンで参戦(笑)

「トンボ捕まえたら500円!」ゲームに息子が大乗り気で頑張ってたけど(笑)
ゲットならず。
「じいちゃんちのトンボはすぐ捕まえきるっちゃけど~!」とそれまで500円は
まだ有効なのか?としつこく聞いてました(笑)

お日様が雲に隠れたので、早めに退散し、駄菓子屋に寄って、
今津の海へ。
78 (21)
ゾンネンブルーメでプレッツェルサンドを食べて、海岸へ。

78 (19) 78 (18)
78 (20) 78 (22)
とっても楽しい1日でした^^




by mika (URL)
わっ、もう夏休みな感じですねーー。
川遊びいいですね~^^。
おこちゃまたちもみんな楽しそう。
お近くにこんなところがあるなんて、羨ましいです。
もう公園遊びは暑くて暑くて(--;)限界。。。
あ~~、涼しいところに飛んでいきたい^^。

↓elysianかわいいですね☆
まだelysian使ったことないのですが、
使ってみたくなりました。
ピンク系リバティもステキだなあ♪

2012.07.09 12:50 (edit)

by shiori (URL)
mikaさんへ

こんばんは~

福岡は、今日も晴天でした!
毎年、夏休み直前くらいに訪れる川です。
昨年は、BBQもしました~^^
涼める絶好のスポットです。ただですし(笑)

mikaさん、1日に2度ほど公園へ行かれてましたよね(笑)
それは、あ・あつい...お疲れ様です(笑)

私らしくないピンク系でしょう~~?
Elysianは、いつかのボンポワンで好きになり、長女のブラウスを買いました^^その後、生地も個人輸入なんかしたりして。配色によって随分と違いますよね。
ミドラーのシンボル(笑)グリーンのグログランが効いてて、お気に入りの1枚になりました!


2012.07.09 22:33 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
