http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120714 // 甘いもの辛いもの
written by lucalanlira
714 (2)
[甘いもの]
先日、ともちゃんが送ってくれたお菓子「クルミっ子」にはまってしまい(笑)
ネットで注文しようと思ったら、切れ端が売ってるじゃあないですかっ!!!
家で食べるには、お得な切れ端で十分なので、3pcも頼んでしまいました。

くるみとキャラメルがめっちゃおいしいんですよね~!

ついでにアップルケーキといちょうサブレーも^^
アップルケーキ、ずっしり重くてしっとりとやわらかなケーキ生地が
好みの味で美味しかったです。

714 (3)
[辛いもの]
近くにある松扇庵の明太子は、家庭用の切子を買います。
玉家のキムチも旨みが良い感じで美味しいんです^^

714 (6) 714 (7)
明太子は、つぶつぶ粒揃いで、辛さ・塩加減も私の中のベスト1です^^

畑のきゅうり...みずみずしくておいしいです。
油断すると、2~3本なってます^^

714 (4) 714 (5)
こども達は、たまごかけご飯を堪能しました(笑)
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
