http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120720 // 巻ロール
written by lucalanlira
かわいいストールを見つけました。
巻ロールのまんまがうれしいです^^

avoca (6) avoca (5)
アイルランドのAVOCAのもの。

AVOCA(アヴォカ)は、アイルランドのウィクロー州アヴォカ村で古い手織物の工場(Mill)として、1723年にスタートしました。現在ではアイルランドを代表するファッションブランドとして広く認知されています。
AVOCAの大きな特徴として、やわらかな素材が織りなす風合いや、「アヴォカカラー」と呼ばれる色合いがあり、これは広く世界中にファンを作っています。


長さは240cm、幅は、広げたら14cmあります。
でもくるくるくる...と巻き込んで細くなってます^^

avoca (1)
茶×白ボーダーに朱赤の縁取り。
タグがめっちゃかわいいんですけど~!

avoca (3)
真っ先に思ったのが、この娘の蒼いブラウスとのコーデ!

avoca (4)
ぐるぐる巻いても重たくありません。

avoca.jpg
時々、私も借りよう。。。

avoca (2)
ショートパンツ×ローファーで。(純一かっ。笑)
スポンサーサイト




by me+mi (URL)
わーかわいい、さすがshioriさん
と思って読んでたらなぬ!?娘さん用!?
太っ腹ー!
私だったら永遠に借り続けると思う。
端っこの赤とタグ、かなり可愛いですね。

足元は純一、
首もとは彬(中尾の)巻きでいかがでしょう。
はいっ失礼しましたっ。

2012.07.20 09:13 (edit)

by shiori (URL)
me+miさんへ

こんばんは~!
純一+彬に相当ウケました(笑)
っぽいぽい^^

くるくる巻いてて、細くて使いやすそうです^^
もちろん私もちょくちょく借りますとも(笑)

アヴォカカラーもツボですっ。
楽天なんかで調べてみたら、配色違いもありました^^
縁がマスタード(ゴッフォ?笑)のは、売り切れてました~
2012.07.20 19:02 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
