http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120730 // 篠栗
written by lucalanlira
お義母さんと篠栗にある、のみやまさんへ行きました。

729 (2)
神々しい...風景。

729 (4) 729 (1)
緑に溢れていました~

729 (3)
お参りを済ませると、いつもの茶屋でところてんを頂きました^^
私は、9年ぶりに訪ねました。長女がまだベビーカーだった頃...。
年に1度は、足を運ばなきゃな...って思いました。

729 (6)
来たついでに、南蔵院まで行き、涅槃像を見てきました。

729 (7) 729 (5)
ふくろうの仏像がかわいかったです^^
標高が高いと涼しいですね~!


今度は、みんなで来ようね~と言いながら篠栗を後にしました。
気持ちばかりか、私も母も軽くなりました^^


--------------------------------------------------------------
729 (8)
帰宅後、ごろごろ雑誌を読む(笑)
スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
shioriちゃん!!
旦那さま、ご無事で良かったですね!
とはいえ、大変でしたねー(泣)
一日も早い回復を祈っています。

涅槃像、圧巻!
神聖な場所に行くと、気持ちがスッと落ち着くよね。
日頃なかなかいけないけど、大事なことだなーと思う^^

↓のショートパンツも素敵!
サスペンダー似合って羨ましいよー。
私、なで肩で滑り落ちちゃう・・・(苦笑)



2012.07.30 12:30 (edit)

by shiori (URL)
ともちゃんへ

こんばんは~
ご心配おかけしました!
大丈夫だよ!私もこの通りっ。

な・なんと明日、外泊許可が出たみたいなので
一時的に帰ってきます^^
大丈夫かな~うちは古い家だから、ぜんぜんバリアフリーじゃないけど...(笑)

私は全然、信仰心とかないのだけど、こういう場所に来ると
気持ちがスッとなるね。お線香の匂いが妙に心地よくて^^
この辺の方たちは、「ありがとうございます」と必ず手を合わせてました。すごいな~って思ったよ。

サスペンダー、私の仕事道具かも(笑)
なで肩...か・かわいいっ。憧れる~!
私は、ガッツリ肩あるから~(笑)

2012.07.30 23:28 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
