http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120730 // 70%
written by lucalanlira
Saleで70%OFFでした。

グランマのデニム。
730 (4)
実は、狙ってたんだ~(笑)
A&Sのデニムを買ったからぐっと我慢してたんだ~(笑)

730 (5)
薄~いみずいろ。

730 (1)
昨年作った、グレーcapelのワンピ(チュニック)をブラウス丈にしました。
こちらのほうが出番が多そう^^

730 (2) 730 (3)
忘れてはならない...丸襟でっす!笑

730 (7) 730 (6)
capelは、楚々としていてかわいい柄ですね^^


730 (8) 730 (9)
g.u.へふらっと寄ってみたら、靴下50円に飛びつきました(笑)

左:息子用
配色がツボなボーダーTとワークキャップ。

右:娘用
インナーをほとんど持っていってなかったので、明日佐川で送ることに。

サラリノさ~ん!g.u.に、naminamiワンピがありましたよ~。
レトロで可愛かったです^^
naminamiの仕組みがようやく分かりました!コレを作るサラリノさん
すごいなぁ。
------------------------------------------------------------
おまけ
730.jpg
髪を切りました。
スポンサーサイト




by szymanski (URL)
shioriちゃん、
おはよーうっ!
授乳のため、こんな時間、あんな時間に起きている私です^^;
髪切ったんだね~!
すごっく似合ってる!髪の毛さらっさらでうらやましい!

70%off!
Saleでいいものをお安く買えるとほんと嬉しいよね~
shioriちゃんと、初めて会った時も
がっつりSale時期だった(^^)よねっ♪
またいいもの探しにいっしょに出かけよう!

私は、家で穿くショートパンツを何枚か作ってるよ。
なんとかロックミシンの基本動作ができるようになりました。


2012.07.31 05:25 (edit)

by サラリノ (URL)
shioriさんこんにちはー^^

子供たちは学校のプールから帰ってきてすぐマンションのお友達のおうちへ、私は化粧もせず家でダラダラしとります。
普段にも増してグータラ主婦だわ。汗

旦那様、本当に大変でしたね・・・・
少し前のケンタロウさんの事故で、
バイクって本当に危険だなと改めて思ってたとこです。
ほんと命に別状なくてよかった。
1日も早く元の生活に戻れますように。。。。

g.u.にもnaminamiあったんですねー。
手間を考えるとg.u.価格なら買ったほうがいいかも^^;

篠栗、いいところですよねー。
「陶花」と「わらび野」大好きだったな。

shioriさんはやっぱりショートカットが一番似合ってる♪
私も昨日髪を切ってパーマあてました。
もう福岡にいた頃のような茶髪はやめました。
だってこっちだとヤンキーに間違われるんだもん。笑
2012.07.31 16:18 (edit)

by shiori (URL)
szymanskiちゃんへ

こんばんは~。
べべは、すくすく元気に育ってるかな?
髪、襟足は、結び癖が付いててぴょ~んとした感じ(笑)
でもこんなにラクだったとは。手ぐしでOK^^
どストレートだから、パーマもかかり難いしさぁ。
くるくるパーマが理想なのだけど。

デニムは、常に履くし、流行もないしね。
70%ときたら、飛びつかずにはいられなかった~。
そうそう。7月だったもんね^^
是非実現させようね~。
でもしばらくは、べべとゆっくり~^^

ロックミシン、うちのは、巻ロックができないから、
巻ロックに憧れるな~!
2012.07.31 23:07 (edit)

by shiori (URL)
サラリノさんへ

こんばんは~!
今日は、外泊許可が出たみたいで一旦家に帰ってきてます。
思ったより、経過も良くて、もしかしたら早い段階で
通院に切り替えれるかも...と先生に言われました。
大事に至らなくて本当によかったです。。。
ご心配おかけしました。。。

私なんか一人だから、もっとぐーたらですわい(笑)
g.u.のは、見返しはロック処理だけでしたよ~。
naminamiが深い分、倒れて来なさそうでしたよん。
ファストファッション...そこが(値段に)勝負ですよね(笑)
断然サラリノさんのパンツがかわいいですよ。
コレは言い切れる!!!

陶花...看板まで見つけたんですけど、たどり着けず。
ってか、たまたま偶然看板を見つけたので、帰りに寄ろう~
ってな感覚でしたけども。。。
次回は、軽くリサーチしとこ(笑)

今回は、神聖な(神々しい)空間に満足して帰ってきました^^いいですね。篠栗!

私、サラリノさんの茶髪好きでした~!
ショートがこんなにもラクだったとは。忘れてた(笑)
私もくるくるパーマに憧れてます。
かかりにくいから、正直パンチとか本気でかけたいって
思ってます(笑)ダメ???
2012.07.31 23:18 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
