http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120805 // Alexander
written by lucalanlira
85 (8)
リバティ[Alexander]
気になってた柄だったので、サンカクヤのSaleの時にカットクロス(55cm×50cm)
を2枚買いました^^

85 (7)
ノースリーブのワンピースにしました。

身頃は、C&S FLORALのAラインワンピのものを。
(このカタチが好きです^^)
スカート部分は適当に。

85 (11)
sonomaのブラウスに合わせたり。

85 (12) 85.jpg
両端にリネンの糸でベルトループを作ったので、
オーガンジーのリボンなんか通してみたり。

85 (2)
マキシ丈超え~の長さ(笑)

中世ヨーロッパの貴族のネグリジェ風...アレキサンダーって名前もそうだし(笑)

締め付けないって涼しいですね~!

85 (1) 85 (9)
襟ぐりは見返しをつけて、袖ぐりはバイアス処理をしました。

こだわったのが裾。
ただ耳を使いたかっただけ。。。笑

85 (10)
アイボリー地に青耳。

85 (3)
me+miさん、これです!

フレンチリネンシャンブレー。







 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
