http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120817 // yatsushiro
written by lucalanlira
815 (17)
15~16日で八代(実家)に帰ってました~。
のどかなところです^^

815 (15)
うちの両親、今年初めて、オクラを作ったんだそう!
やわらかくて、ねばりがあってとっても美味しいです^^
毎日食べてます(笑)

815 (3) 815 (4)
帰った時、いつもお座敷に布団を用意してくれます。
いつも思ってましたが、壁の色...私のテーマカラーです(笑)


815 (1) 815 (2)
えっと...約3週間ぶりに会う我が子。。。
のびのびとたくましくなってました^^
私が帰ってきたというのに、長女はいとこ宅へお泊り。。。
どんだけ自由気ままな娘なんだ(笑)

815 (14)
髪を切ったものだから、高校生呼ばわりでした(笑)

815 (16) 815 (5)
妹(9つ下)が使ってるスキンケアは、ジバンシイらしい。
使わせてもらったけど、セレブな香りがします^^

お見舞いのお返しに...と用意した快気祝いを
親戚中に配りました。
旦那さん、無事に退院しています^^




by ノラ (URL)
shioriさん、こんばんは。

旦那さまが退院されたとのこと、
よかった。ほんとうによかったー!
shioriさんも何かと気が張って大変だったでしょうね。
ご実家で高校生扱いされたの、まんざらじゃなかったのでは??
最初、てっきりるかちゃんのうしろ姿かと思いました!

私もね、髪切りました^^;
shioriさんより少〜し長いくらい。
いつも夫に切ってもらうんですが、10cmぐらい切ってって頼んだのに
バランスとってるうちに切りすぎた。だって。
でも短いとシャンプーが楽ですねー。
白髪になったらベリーショートにしてみたくなってます。笑


2012.08.17 22:43 (edit)

by shiori (URL)
ノラさんへ

こんばんは~。
いや~本当にご心配おかけしました!
松葉杖で、足を曲げることは可能ですが、体重はまだ15kgまでしかかけれません。先日(退院後)の診察でも問題なしでした。あとは、時間に任せるのみですよね^^
もう本当にホッとしています。。。

もっと髪の色を明るくすれば良いんですけどね(笑)
実際高校生(15~16年前?)時代はロングでしたからね~。るかにも似てますよね(笑)

おお~ノラさんもショートに???
大人かっこかわいいんでしょうね~!!!
旦那様にカットしてもらうなんて素敵すぎ~っ。
その風景を写真おさえたいです(笑)そしてここに
載せたい(笑)
ノラさんちは、仲睦まじい雰囲気が画像や文面から
よくよく伝わってきますもん^^
私も!私もです~。行き着く所はベリショーです^^
2012.08.17 23:32 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
