http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120822 // 引き続き。。。
written by lucalanlira
821 (2)
引き続き...な~んてないブラウス縫っています^^
90サイズのbebeちゃん用と、長女用。。。
親子の服みたい(笑)

あとは、襟ぐりにギャザーを寄せて、バイアスでくるむだけ。
そしてスナップボタンとおめかし用のボタンを付けるだけです^^

821 (1)
そのお洋服と一緒に絵本も添えてプレゼントにします。
我が家用にも同じ本を買いました。

フェルメールさん...前売りチケットも買いました!
早く見たいな^^


821 (3)
ほっこりするようなブレスも作っています。

821 (4) 821 (5)
シルクコードにもふもふのファーとフェルトボールとかもめのチャーム。
留め具類は、ゴールドで。。。
フェルトボールのてっぺんには、スワロのビーズをちょこんと付けました^^

----------------------------------------------------------------
821.jpg
みどり好きなのは、みなさんもご存知の通り(笑)
これは、ひどいですか?笑
どんだけ、この色好きです...みたいな格好。。。
でも好きだから仕方ないのです。。。
スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
また可愛いの作ってるー!!
このブレス、すっごく可愛いね❤

90サイズの服、可愛いー。
小さいだけで全然違う可愛さになるよね!

それから、フェルメール!!
ミッフィーの本、私も買ったよー。
で、先週末観て来た!
すっごく素敵で、行って良かった☆
福岡でも楽しみだねー^^

真珠の耳飾りミッフィーももちろん買ったよ(笑)
なんとも可愛いから、ぜひ見てみて❤




2012.08.22 09:56 (edit)

by shiori (URL)
ともちゃんへ

お返事遅くなってごめんね><
ブレス、まだまだ試作段階かな。。。
って言いながら数日後には放置...のパターンが多い(笑)
Thaiのシルクコードがいい色だったので、ひらめきました^^もふもふとフェルトボールが好き。秋冬って感じで。

小さい服、かわいいよね~
今でもボンボワンとかで小さい子用から見てまわるのが習慣ですの(笑)小さいガーター編みのニットとか、それだけで
かわいいよね。

真珠の耳飾のミッフィー!ともちゃんとこで今見てきたよ。
かわいすぎる~!!!
どの作品も、着ているお洋服が素敵だよね。
真珠とか、本物そっくり!どうやったらこんなの書けるのかしら...と顔を近づけてみるも...どこから見ても本物の真珠みたい。

「真珠の首飾りの少女」は、九州初!日本初!だそうで
テンションあがる~^^
2012.08.24 23:05 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
