http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120828 // 長女服
written by lucalanlira
827 (10)
こちらも完成しています^^
90sizeに比べると大きいなぁ(笑)

827 (9)
HHリバティの[Sixty]
襟ぐりのバイアスだけ取れず、マスタード色で代用。。。
最後の最後だったので、多分、用尺が90~100cmだった気が。

827 (4) 827 (5)
ボタンもそれに合ったのを選びました^^
(スナップボタン1つ付けてます)

827 (8)
個人的にこの無地ローンもツボでした^^
W幅×2mカットもので380円!!!
同じく、Taupe色も2つゲットンしています。
なかなか無地で探すとないのでこういう時にストックしておきます(笑)

827 (6) 827 (7)
インドシルクのスカーフなんか巻いてみたり。。。
もちろん、ジーンズにバレエシューズで。






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
