http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120903 // 空-ku-
written by lucalanlira
93 (14)
以前の職場でお世話になった方と行ってきました。
おウワサ通り素敵なお店でした^^

93 (13) 93 (12)
九大学研都市駅で待ち合わせをして、バスに揺られて宮の浦で下車。
いつもは、車ばかりなのでこういうのんびりなお出かけもいいですね^^
ビールも飲めるし(笑)

93 (10)
できてもうすぐ1年経つのかしら?

93.jpg
カウンターは、海海海!

93 (4) 93 (5)
何から何まですべてお任せしていたので、お出しされたものを
ひたすらいただきました!

93 (2)
冷製茶碗蒸し。

93 (6)
単品で追加注文、げその天ぷら。

93 (7) 93 (8)
生ビールは、3杯いただきました(笑)
新しょうがの天ぷらも爽やかで美味しかったです!

93 (9)
米ぬかプリンにはまりそうです。
穀物の香ばしいお味。。。

お写真撮る暇もないくらい楽しいひと時でした。
ごちそうさまでした。


ちょうど、ホビーラから入荷連絡があったので、帰りも一緒にそのまま天神へ向かいました。
93 (15) 93 (16)
店頭に並ぶことの無いジェニーズリボンのブラウン。
yoshieもだけど、きらきらがかわいいですね^^

ネットでは完売だったcapelのキルティング(墨っぽい紺色)と
コーデュロイのバイアス(グレー)を買い足しました^^
ホビーラにあった、キルティングベストの完成品を羽織らせてもらったけど、
フードもかわいいですよ~!
ただ、デフォどおりだと、普通のスナップボタンなんですよね~。
(その辺どうしよう~まだ悩む~)
スポンサーサイト




by me+mi (URL)
「空」、良いですね〜。
私も行ってみたいお店のひとつです。
shioriさんのレポで俄然思い出しちゃった!
SUNSETやCURRENTと同じオーナーなのですね。
(オットがこないだ「ぐる〜り糸島」って本買ってきた。笑)

今日、天神に行ったので
ホビーラに寄ってみました。
可愛いフードベスト、見ましたよん♡
スナップボタンでしたね。
ラベンハム等想像してると、ちょいと物足りないルックスだけど
ロットボタンより開け閉めしやすくてコドモには優しそう、
この手があったか〜と思いました。
表に「見せボタン」つけるとか。
グレーのcapelキルティング、悩み中です〜〜。

2012.09.04 13:38 (edit)

by shiori (URL)
me+miさんへ

こんにちは。
空、良いですよ!美味しいし、板前さんも気さくですし。きどってないところがまた良いです!!
近いから、ちゃっちゃと車で行きがちなんですけど、バスも良いですねぇ、、、

capelは、グレーなんですね。お花が輸入リバティっぽいですよね♪私は、70
cmだけ買いました。息子のベスト用です。むふ。笑

me+miさんにそう言われたら、スナップでもいい気がしてきました!

2012.09.05 13:01 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
