http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120908 // 色
written by lucalanlira
今年も好きな色、自由に着てます^^

昨年のイリアンローブのニット、早速涼しい(ってまだ暑いです!)日に着ました。
824 (5) 824 (6)

sleeping roseのイエローで作った、ノースリのブラウスが活躍してます^^
ベレー帽が好きです。多分、自分の中のトレードマーク!
随分前にドログリーで買ったこのグリーン。
探すと無いんですよね、先日ドログリーに寄ってみたけど、もう取り扱ってないのかな?
違う色のベレー帽探しています。


若い頃は、黒ばかり着てました(ヨウジ、ギャルソン...)
MARNI(当時、オプティカルプリントで大ヒット!)に出会って、
色を着るようになったのが(笑)20代前半。
色って楽しいし、〇〇らしさが出ると思っています。
ピエロになっちゃだめだけど、好きな色、着た方がいいと思います^^



98.jpg 98l.jpg
美味しいバターを見つけました^^
パッケージもかわいいよつ葉バターのもの。
バターが美味しいとなぜかテンションあがります(笑)
スポンサーサイト




by サラリノ (URL)
shioriさんこんばんはー^^

マスタード色のニット、オリーブグリーン(かな?)のベレー帽
秋のよそおい、いいですね~。
暑がりの私は私まだ当分夏の格好です・・・部屋着も当分タンクトップ。笑

四つ葉バター美味しいですよね♪
私もお菓子・パン用に常に冷蔵庫に450gのものを2,3個ストックしてますよん。
こんな可愛いケースのもあるんだっ、今度探してみよっと☆


2012.09.09 21:37 (edit)

by shiori (URL)
サラリノさんへ

秋冬っていいですよね。好きな季節です^^

よつ葉バター、これももちろんKALDIです。(笑)
10数年前に初めてエシレバターを食べた時は感動ものでした!当時は、パン大好きっ子でしたからそれにリンクしてて。。。あと、カルピスのも流行ったね。
サラリノさんmadeのお菓子は、よつ葉バターなんですね!
さすがっ。焼菓子とかすぐに分かりますもんね。上質なバターか否か。焼きあがる時のあの香ばしいにおいがたまりませんっっ!
美味しいバターを見つけると、シャンピニオン(APETITOのパン)が無性に食べたくなります^^
パンは、ゆっくりと噛みしめて食べたい人なので。。。笑

2012.09.09 22:24 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
