http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090222 // うふふな贈り物
written by lucalanlira
IMGP1243.jpg
娘とお義母さんは、同じ誕生日です!
今週、めでたく6歳になりました^^
4月からは、小学生!本当に大きくなりました^^
気付けば、立派な小さいLady。
みんなあたたかく見守っていますよ。
ゆっくりゆっくりでいいからね。

たくさんいただいた贈り物のなかでも、
輝いていたのは(私の中で:笑)・・・。
大阪に住む、私の弟からの贈り物。
京都に行ったからと、ミナのちょうちょのテキスタイル!!!
IMGP1249.jpg
「子供服も考えたけど、姉ちゃん作るやろうと思って。」と!
「うんうん!作る作る!」とっても素敵な生地に感激^^
まるで、自分に送られてきたかのような喜び^^
以前、naoさんがご紹介されていたのとお色ちがいかな?
ターコイズブルーの刺繍がいい感じ^^
IMGP1248.jpg
先日、リネン生地と一緒に購入していたパーツに
ぴったりじゃない!?とにんまり^^
ありがとう、弟よ~~!


スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
