http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120913 // 糸島芸農
written by lucalanlira
糸芸
糸島芸農

なかなか週末の休みに時間を作れなかったので、30日(日)には顔を出そうと
思っています^^

収穫祭ってわくわくしますね!
あ、例の(笑)穀物のバングル付けて行こうかな~。

みなさんもいかがです?
スポンサーサイト




by アオイ (URL)
shioriさんおはようございます!
またまた、楽しそうなイベント教えて頂きありがとうございます。
行きたいな~9月は行事や法事が多くて難しいかもですが
何とか都合つけて足運びたいです^^
HPものぞいてみました。糸島の皆さんのパワーに溢れていて
元気もらえました^^収穫祭とか、楽しそう!
あ、こないだドログリーに久しぶりに行ったとき
ベレー帽が気になり探したらありましたよ^^
おそるおそる試着すると、あら・・・いけるかも?
と初めて思えてすっかり気に入ってしまい、
赤を購入しました~^^
貴重な情報ありがとうございました!
店員さんに聞くと、もう廃盤とのことで残りはピンクと茶が
ありましたよ^^ピンクも落ち着いた色で、かわいかったです。
↓のIantheのブラウスも娘ちゃんのカモフラスカートも素敵です。
たくさん縫われててうらやましい!
私も、まとめて10着くらいだだーっと作りたいです!!笑

2012.09.14 05:56 (edit)

by shiori (URL)
アオイさんへ

こんばんは~!
ドログリーのベレー買われたのですね^^
移転する前(西通りにある頃)に買ったので
考えたら随分前だったんだな...って思います。
当時はすごく色も揃ってて、ブルーグレーっぽいのと
悩んだのを覚えています。
(今さらそのブルーグレーが欲しい。。。笑)
一気に秋らしくなるのと、私の場合はヘアスタイル決まらない時にとりあえずかぶるから。。。かぶりものは大好きなんです^^

糸島芸農...パワーありますよね。
あのロゴも好き。
台風が来なければ、稲刈り実行されるんじゃないかな?良いですよね~素朴で!

簡単なものをちょこちょこ縫ってるだけですよ~^^


2012.09.15 23:35 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
