http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120924 // 週末
written by lucalanlira
2012新米
実家の両親が持ってきてくれました。
新米2012!

りら運
週末、次女の運動会もあり、早速お弁当のおむすびに使用。
めっちゃうまいです!

ってお昼で終了だからお弁当は、いらなかったことに気付いたのは、
お弁当箱に盛り付けてる途中....。
まあ、実家の両親もお義母さんも応援に来てくれてるし、作ったお弁当は、
家でみんなでいただきました^^

れもん
庭のレモンが、今年は何個か実を付けています。

moff.jpg
新入りのレオちゃん。もうすぐ4ヶ月。
呼び名はいっぱいあります(笑)もふもふ、くまっこ、レオニー。
毛足が長いのでシャンプー後は、ちりちりパーマです。

るかベスト
長女も早速ベストを着ています。

Meadow×yoshie....

八代ばあちゃん(私の母)に電話中~!
スポンサーサイト




by 牛乳屋 さかき (URL)
元気ですか?
うちにこねこが生まれました!
見にきて!

双子のママのサラリノさんはお友達ですか?
牛乳気に入っていただいてるみたいで嬉しいです。
牛のクッキーの作り方教えて欲しいです・・
2012.09.24 08:49 (edit)

by とも♪ (URL)
うきゃー!!
レオちゃん、はじめまして❤
毛の長い子なんだー。
いいなー可愛い❤
もふもふにもえ~(笑)

次女ちゃん、運動会お疲れ様!
いい笑顔~。
和みます~♪

美味しいお米も羨ましい!
やっぱり素材がいいと全然味が違うよねー。



2012.09.24 09:52 (edit)

by shiori (URL)
さかきさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます!

元気してますよ~^^
サラリノさん、お友達です。
福岡から京都へお引越しされたけど、BlogやFBでも
仲良くさせてもらってます。
リンクを貼ってますので、是非お邪魔してみてください!
「双子のコト。日々のこと。」です^^

すごくお菓子やパン作りがお上手で、本格的!
ハンドメイドもどツボなものばかり作られてて
素敵なお方ですよ^^

2012.09.26 23:20 (edit)

by shiori (URL)
ともちゃんへ

こんばんは。
お返事遅くなってごめんね。

みるみるとこんなに大きくなってね。
毛足が長いの飼うのは初めてだから
もふもふでかわいいね~(笑)

コハちゃんの運動会は今週末かな?
がんばってね~!
我が家、運動会と言えば、
車えび・渡り蟹、栗がお決まりなんだよ~。
父が毎年持ってきてくれます。
運動会に蟹食べる家族も珍しいでしょ?(笑)
焼海老も本当に美味しいんだ~。

お米。。。
輝きと甘さが違うよね。
日本人でよかった~って思うもん。



2012.09.26 23:36 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
