http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120930 // 花の木
written by lucalanlira
ダイナースレストランウィーク期間中は、ランチが2012円です。

930 (5)
花の木へ行ってきました。
はい、いつものごとく(笑)旦那さんお仕事の為、私+こども3人。

930 (2) 930 (1)
930.jpg 930 (24)
ここの料理長の寺田シェフとは、昔一緒に働いたことがあり、いわゆる師匠・恩師でもあります。
相当きびしく、何度泣いたことか。。。でも嫌な思い出はひとつも無い、多分その頃は輝いてた(笑)

シェフの料理は、いつ食べてもやさしさが詰まっています。
いろんな勉強をさせてもらいました。

今日のも相変わらず美味しかったです。
シェフのご好意でたくさんのサービスをしていただきました。

930 (23)
個室をご用意してくださって助かりました。
騒がないか心配でしたが、お行儀良く食べてました^^

930 (22)
いろんなサプライズがとってもうれしかったです!

930 (3) 930 (25)
こちらは、次女用にスペシャルお子様プレートを提供してくださいました^^
こども達のデザートは、自家製のバニラアイス。
美味しすぎ。

寺田シェフ、花の木のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。


食後は、ボートに乗りました。スワンには、定員オーバーで乗れなかったので
手漕ぎボート。げっ、私漕いだこと無い。(笑)
930 (16) 930 (11)
こういう時は、やっぱり長女が頼りになります。
見よう見まねで、何とかフォームを覚え、沖へ出てくれました。
息子もなかなかやる。。。笑

930 (10) 930 (17)
6連勤明けの休みでしたが、すごく充実して楽しかったです^^

こらこら、おろしたばかりのラテナーチェの靴が水しぶきで濡れてるぞ!








 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
