http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20121015 // ガレット
written by lucalanlira
これ、おいしいです。
クッキーとかあまり食べないんですけど、これは別。
KALDIに売ってます。

ラ・メール・プラ-ルの。ガレット
ga1.jpg
ざくざくざく...な食感。
厚みがあるパレットって言うのも美味しいですよ。

ga.jpg
今なら2箱買うと、Bagが付いてきます^^
お弁当箱入れにちょうど良い!
これまた赤のパッケージもかわいいのです。


me.jpg
贈り物をしたくて、minaのMetsaでお買い物をしました。
ちょっとしたお礼なので、ラッピングは簡単に...とお伝えしてました。
激っ!可愛いんですけど~~(笑)

さりげなくて...ささやかなところがまた好きです^^

me1.jpg
以前も作った(持ち手が違うけど...)この形のBagに入れてお渡ししよう。
C&SのSleeping rose
スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
わわわ❤
これ、私も大好きなのー!!!

もともとクッキーとかガレットが好きなんだけど、
これは特に好き!!!
美味しいよねー❤
先日、KALDIで出会えなかったのだけど、
そんなキャンペーンもしてるならきっとあるね。
近々行ってみようっと♪

で、minaのラッピング可愛いねー。
shioriちゃん作のバッグも激カワだしー!!
いいな❤



2012.10.16 09:48 (edit)

by YOKO (URL)
shioriさーん♪
こんにちは(^O^)ご無沙汰してま~す
shioriさんがオススメされる食べ物どれもヒットなので、早速ガレット買いに行かなくっちゃ♪ジャンナッツのアールグレイはリピ買いで、お友達や実家の母にもプレゼントしたら大ファンに(笑) また教えてくださいね(*^o^*)
2012.10.16 16:10 (edit)

by shiori (URL)
ともちゃんへ

こんばんは。
これ、ざくざくしててあんまり甘くなくて
(向こうのって甘すぎ...のイメージよね。)
本当に美味しいよね。
あと、小さい頃からブルボンのチョコとコーヒーのが
好きだった~。コーヒー派だった(笑)
今でもチョコは旦那さんやこども達にあげる。

minaの実店舗が近くになくてよかった~って思う(笑)
こんなんされたら常に通うもん。
やっぱり素敵なお店だね、minaは。。。

いやいや、最近「縫い」魂がないのよ。
ぼちぼちリハビリ程度に小物からやってみないとナマルネ。
今日は、懐かしの生地を裁断してみたよ~。
いつものギャザーブラウスだけど。
がんばりまっす!

2012.10.17 22:51 (edit)

by shiori (URL)
YOKOさんへ

こんばんは。
これ、本当におすすめです^^
ジャンナッツ、美味しいですもんね~。
KALDIは、いつ行っても楽しいから大好きです!

YOKOさん、お元気そうで安心しました~。
こちらこそご無沙汰してましたね。
また、お話しましょう~^^

だいぶ秋らしくなりましたね。朝晩の冷え込みで
お身体崩されませんように。。。ご自愛くださいね^^
2012.10.17 22:55 (edit)

by szymanski (URL)
shioriちゃん、こんにちは♥
バッグ可愛いね!
切り替えがすごく印象的~^^
持ち手のつき方もいい!

そうそう、近くにKALDIがオープンしてね^^
早速ガレット目指して行ってきたよ~
張り切って行ったのに、その新店舗はガレットの
バッグキャンペーンやってなかった・・・(;;)
「ちぇ~」とか思いながらも、いろんな調味料や
ホットワイン買って帰ってきました。もち、ガレットも!
(今日の息子のおやつですっ♪)
今までは、shioriちゃんのKALDI情報に素早く
乗っかれなくてそわそわしてたけど(^^)これからは「さささっ」とついて行きます。
また美味しいものレポってね~っ!
すぐまねっこして買いにいくっっ!!

あ、サラダエレガンス=息子のサラダの常識になってるよ^^



2012.10.18 13:58 (edit)

by shiori (URL)
szymanskiちゃんへ

こんばんは~。
今日は寒いね。
みんな風邪ひいてないかな?

Bagありがとう^^
少しずつ「縫い」ならしていかないとね(笑)
先方さん、すごく喜んでくれてこっちもうれしかったよ!
何か忘れてたな~こんな(自分のてづくりでこんなに喜んでもらえるなんて...って)気持ちって思ったよ^^
ありがたい。。。

おおっ!KALDIがお目見えしたのね。それはいいことだ(笑)
ガレット、甘すぎなくて美味しいよ~。
私も休憩中とかよく偵察に行ってる(笑)
サラダエレガンスは、絶対いいよね。万能すぎ!!!
目玉焼きにも良い。
ミル付きのブラックペッパーも買ったかな???
ホットワイン、いいね。あったまるよね。
最近買ったのがワイルドライス。
まだ調理してないけど、無性に食べたくなる1品。
わざわざシェフにmailして一番美味しい食べ方を聞いた(笑)またレポします^^

2012.10.18 21:14 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
