http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20121017 // べっ甲
written by lucalanlira
先日、お義母さんにもらったべっ甲のトップ。
(ペンダントだったらしい...)

ピアスにしました。右耳だけなので、ちょうど良かったです^^
べっ甲は軽いので、大ぶりでも疲れません。
beccou (1)
ピアスの土台も母が要らなくなった18Kのものを解体して再利用。

beccou.jpg
「長崎で買った、本べっ甲よ...」と言う母の言葉を信じて(笑)つけてみた。

...いい感じ(笑)






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
