http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20121019 // New...
written by lucalanlira
化粧水
P.G.C.Dのマイペース定期便が届きました。
Newボトルになってました!


uua (2)
uu...ネットショップからのオーダーだけど。
かわいかった。

uua (1)
長女のニットパーカ140サイズ

uua.jpg
ユニクロとg.u.一緒にオーダーできますしね^^

あっ、帽子は違いますよ~。ハンドニットです(私じゃないけど)

uua (3)
息子のパーカ140サイズ

uu.jpg
uuのタグ、ねこちゃん。つぼ~!

uu (1)
ヒートテックのインナーセット。
ワッフル素材(サーマル生地)がいい感じ^^
次女用。うえの子たちにも揃えました!
スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
わー❤
UUのヒートテックのインナーセット、
色違いを買ったよー。
ワッフル生地が可愛いよねー。
キャンプの時にパジャマにしたよ♪

ニットパーカも可愛いねー。
チェックしようっと♪


2012.10.20 20:47 (edit)

by shiori (URL)
ともちゃんへ

こんにちは~。

ともちゃんは色違いを選んだんだね~。
イロチうれしいなぁ^^
uu...コハちゃんが着てた、ねこのニットも可愛かったよね~。あと、ダウンJK(身頃がダウンで袖がフェイクレザー?の)も悩んだ~(笑)
ニットパーカ、オンラインではこのお色は売り切れてたよ。
次女にも欲しかったけど、サイズがなかったの。。。
しましまのルームウェアも悩んだ~。
どれもかわいいよね。

2012.10.21 11:22 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
