http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20121021 // ぶらりと...
written by lucalanlira
お昼過ぎから、ぶらりとお出かけ。。。

1021 (3)
可也山...糸島富士とも呼ばれています。

こんなのどかなところに住んでいます^^

今日もまた、駄菓子屋さんに行きました^^
1021a.jpg
必ずg.o.dへ寄ります。
良かった~!今日はキッシュが残ってた!

誘惑の多い甘いケーキは、我慢我慢(笑)
パイシューを買いました^^

キッシュ
...とお決まりのキッシュ2種^^

1021 (8)
ふと見たら、駄菓子屋さんで買ったお菓子をテーブルに広げてました(笑)


お次は、杉能舎へ。
1021 (9)
甘酒を何杯も試飲してました。
もちろん買いましたよ(笑)
車じゃなかったら出来立てビール飲んだのにな~~~。

1021 (10)
近くの八坂神社へ。

1021.jpg
こんな場所あったなんて知りませんでした~。
いい眺めと次女のヘン顔(笑)

1021 (6)
昨年買ったユニクロのレギュラージーンズ。
うえの子2人にそれぞれ130を買ってましたが、
長女にはもうビッチィ...としてて窮屈なんだそう。
息子には今がジャストかな?

1021 (1) 1021 (7)
夕方は寒いので、私はニット着てます。

1021 (2)
長女がこっそり撮った1枚。

1021 (4) 1021 (5)
博多織の工房も訪ねました。
職人さんのご好意で織り機を見せてくれました。
すごいです!圧巻。。。

博多織
娘が頂いてきたはぎれ、きれいです^^


のんびりできました~!

さぁブラウス仕上げるぞ。。。






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
