http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20121023 // うーめん
written by lucalanlira
あったか
偶然見つけて、思わずジャケ買いしました(笑)
温麺(うーめん)1袋98円

あったか (2)
うどん(乾麺)の半分くらいの長さ。ラーメンみたいに細い。

あったか (4)
今夜はあったか肉うどんにしました^^
実は、我が家の肉うどん、おいしいと評判です(笑)
この長さと細さがこどもにとって食べやすいかも。。。
長女は、3杯、息子は2杯おかわりしましたよ^^
せせりで作った鶏ごぼうごはんは、一口も食べず。。。
(あ、この鶏ごぼうご飯も美味しいです!)

あったか (3) あったか (1)
息子が「今日は芋ほりだった...」と持って帰ってきてくれたお芋。
早速焼き芋にしていただきました!
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
