http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20121023 // Alpaca
written by lucalanlira
そろそろ私のアルパカのニットも出来上がるかな?

アルパカ (1)
はぎれでアルパカ作ってます(笑)
ゆるゆるでかわいい動物です^^

アルパカ
カタチは、このPERUニットのタグを参考に。
こんなかな~と下書きして(お目目や水玉は次女が書きました。笑)
ただ何となく。。。

今夜は、このアルパカを抱いて寝てくれました(笑)
おやすみなさい^^
スポンサーサイト




by ノラ (URL)
かわいいかわいいかわいいー!

りらちゃんの下書きのたどたどしさ、たまりませんね。
shioriさん仕事の、頭とお尻がつん。てなってるとことか、足が猫っぽいとことか、りらちゃんのブラウスとおそろいなのも、ぜーんぶいいなあ。
shioriさんはやさしいね。いいお母さんだね☆

2012.10.26 13:35 (edit)

by shiori (URL)
ノラさんへ

こんばんは。
アルパカって何ともかわいい動物ですよね。
そうそう、猫足っぽいですよね。
動物柄で作るより、あえて王道リバティで作った方が
可愛い気がして。。。

綿の入り口が3cmくらいだから、私のぶっとい手より、
りらの小さい手の方が詰めやすそうなので(笑)
喜んでしてくれて助かりました~。

2012.10.26 22:17 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
