http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20121029 // 秋の花火
written by lucalanlira
週末、地域のお祭りがありました。
長女は、お友達と約束して、朝早くから(出店は15時からなのに)
出かけていきました。お昼は公園で食べるから...と
塩おむすびと玉子焼き・ウインナーのみリクエスト。←簡単で助かる~!

私は仕事だったので、こども達は旦那さんにお願いしてでかけました。
帰宅途中、花火が上がってました。
家の前で大きな花火が見れました。
1029 (12) 1029 (8)
「ほらほら、ママの大好きな緑やんっ」って次女。
何かと緑をごり押ししてくれます(笑)

1029 (7) 1029 (11)
近頃、息子が「りらちゃんの顔変わってきようね~」と指摘します(笑)
その日の朝と夜でも違うらしい。。。

お義母さんに前ぱっつんに切ってもらい、そしてこのへん顔を披露できる...。

いわばツワモノなのかも(笑)

1029 (4) 1029 (1)
あっという間に10月も終わりですね。
来月は、牡蠣小屋解禁~!楽しみです^^

1029 (2)
長女が学校の図工クラブで作ってきたモビール。
上手に出来てます^^

1029 (6)
ハロウィンかぁ。。。

サラリノさん、腰治ったかな~?






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
