http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090303 // 封ろう
written by lucalanlira
IMGP1267.jpg
ようやくオフで、本日は家でゆっくり過ごしています。
こういう日は、お手紙が書きたくなります。


以前、オルネ ド フォイユさんで見つけていた
J.HERBIN(エルバン)のシーリングスタンプとワックス。
http://www.ornedefeuilles.com/papeterie/index_seal.html

相手の顔を思い浮かべながら、書いた文章を
封筒に入れ、最後にゆっくりと封ろうをする・・・・。
少しだけ贅沢な気持ちになります^^
クログランのリボンを挟んでも素敵に仕上がりそう!と
最近のお気に入りです。

こちらは、ユリの紋章。
付け替えが出来るので、子供達(みんな)の名前の最初のスペル「R」
もいいなぁと密かに思っています。







 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
