http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20121103 // 解禁~!
written by lucalanlira
今日は、土曜参観日でした。
2年生はスイミー。
息子、先日頭を怪我した(一針縫った)ので魚の被り物なし(笑)
でも大きな声で言えました!

4年生は合奏・合唱。
5クラスみんな息がぴったりあってて上手でした。
成長振りを感じました。

次女もお兄ちゃん・お姉ちゃんたちの演技に見入っていました^^

113 (6)
終わって、お昼は唐泊の牡蠣小屋へ行きました。
今年初です!!!この日を楽しみにしてました~!

先にゾンネンブルーメに寄って、パンも調達~。

113 (4)
軽く食べて。

113 (12)
海へ。

113 (11)
私と長女もプレッツェルサンドをほおばりました!

113 (10) 113 (9)
次女、私のめがねで遊ぶ(笑)


113 (13) 113 (7)
軍手がたくさん干されてました。

また、ひとりでも食べに来よう~っと(笑)






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
