http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20121104 // 公園へ
written by lucalanlira
今日は近くの公園へ出かけました。

長女だけ自転車。
息子は、先日のケガから自転車を禁止しています(笑)

114 (6) 114 (3)
ちょっとお姉ちゃんとけんかしてブスくれてる次女。
2人ともそっぽ向いてます(笑)

114 (2)
おにぎりと玉子焼きだけ持参しました。
ちょっと寂しかったので、長女がローソンでからあげ君とつくね棒を
買ってきてくれました^^

ちょっと豪華~?笑

114 (4)
からあげ君が美味しかったので、もう1つ買ってくる...と走って行ってくれたけど
何も買わず帰ってきました。
店員さんに「からあげ君のレッドを1つください」がどうしても言えなかったんだそう。
そうなんです、息子はしょうもないシャイボーイなんです(笑)

もちろん娘達から相当なブーイング受けました(笑)

114 (1) 114 (5)
今日のおむすびの具は...、梅干とちりめん昆布。
玉子焼きには、必ずねぎかニラを入れるのが我が家の定番です^^

高校生の頃、良く飲んでた紅茶花伝。
久しぶりに飲んでみたけど、甘かった~!
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
